坂本花織ちゃんがオリンピックの銅メダルを持ってきてくれました!色んな意味で重たい

2022年03月20日

かおちゃんがメダルを持ってきてくれました👏持ってきかたに大爆笑したな😂
『持ってみてください』
って言ってくれて持ってみたらなんていうんだろ、よくわかんない感情が込み上げてきたなー。軽いか重いかもうよくわかんなくて
ただ僕には震えるほど重かった(笑)
すげーな、メダリスト
改めておめでとう㊗️
これを手にするまでも、そして手にした後もこれから嬉しさ、辛さ沢山あるかもだけど
一つだけ言えるのは
どんな時もこれからもずーっと応援し続けたい
初めに携わった時に感じた気持ちのままだな
そしてもうすぐ世界選手権。。。
めっちゃ大変やん。。。
早く落ち着きますよーにと願っております
怪我に気をつけていってらっしゃーい

関連記事