坂本花織ちゃん!銅メダル&自己ベスト おめでとう!!!

2022年02月18日

かおちゃん二つのメダルと自己ベストおめでとう🎉

銅メダル本当におめでとうございます!

 

そして何より日々頑張って昨日より今日、今日より明日を目指し頑張り続けた結果こんな大舞台で自己ベスト更新!からのメダル🥉感動です。

 

ほんとよかったね、おめでとう

今回のオリンピックは沢山問題があったと個人的には思います。その中で無駄なストレスを抱える選手もいたと思う。

その中で自己ベストすごいです!最高です!ありえないでしょ?すごいよ

 

坂本花織選手

関わらしてくれて

応援させてくれて

ありがとね

 

僕はオリンピックに対しての執着が昔からあったほうです。

理由は柔道で父親がトレーナーとしてオリンピックに帯同してたから。

今思えばそれをテレビで見ててカッコいいなと小学生の時に思いこの仕事に結果ついたと思う。

前はオリンピックに出たいとおもう子を応援したいと思ってた。

別に目指してない子は応援しなかったわけではないけれど何がしたいと言われたらそこだったなと

けど今は試合をみて昨日より今日、今日より明日を目指す人の力になりたいと思いました。

大切な事を今日は感じさせてもらえる時間でした

ありがとー

関連記事