垣内珀琉選手4回転トーループ成功おめでとう!

2022年10月11日

昨日はとても感動?安心?色んな感情があるけどとりあえずとてもうれしい日でした!

フィギュアスケート近畿選手権に帯同してきました

垣内珀琉選手が初めて公式試合で4回転トーループを着氷。

一つの目標が叶いました!

ほんとよかった☺️

めちゃくちゃいつもコツコツ頑張る天才だからこそ成し得た

これからもたくさん困る事や、悩む時、苦しい時がくるのはどの競技を続けていく限り起こり得ること

そんな時にこそ力になりたい!

そんな時にこそ力になるための努力をし続けていきたいな!

と思うので一緒に頑張りましょ

よく頑張ったね、珀琉

明日からもはるのコツコツ頑張る驚異的才能で自分のペースでやっていくのだよ

皆さんも若い1人の少年の頑張りを一度みてください

めちゃくちゃチカラもらえますよ☺️

関連記事