江原2024冬季ユースオリンピックにに行ってきました!

2024年02月5日

垣内珀琉選手が日本代表として江原2024冬季ユースオリンピックに出場したので韓国に行ってきました✈️
小学生の時からオリンピックに行きたいと言っていたので、演技しているのをみると「本当によく頑張ってるな」「こんな所に立ててすごいな」と思いちょっとだけ泣きそうになりました😭

一つの目標を達成すると、新たに次のステップの目標が現れたり、周りを見ると自分なんてまだまだと思うこともあるかもしれない。それはそれでそんな思いは無駄ではないけど、今はこんな所に立てて演技できてる自分を全力で褒めてあげてほしい。本当にすごいんだぞ

一人一人目標の大きさや形は違うけど、自分がたてた物に頑張って進んでいる姿は本当に美しい

僕も今後も関わった人の目標を達成させるお手伝いをしたいと強く感じました💪

来月にはもう一つ目標にしていた世界ジュニアが控えています。
いつも通り頑張ってね

関連記事